000 %

セミナー

【アーカイブ配信】これからの調剤薬局に求められる評価制度とは 《 評価の難所 》編(2024/1/11開催分)


セミナーのアーカイブを期間限定で配信

「セミナーを見逃してしまった」「もう一度聞きたい!」という声にお応えし、
期間限定でアーカイブ配信いたします。 この機会にぜひご視聴ください。

セミナー概要

人事制度の基本的な考え方が分かる、気づきの60分
調剤薬局における「人事制度」に関心が高まる中、既に導入している法人からの評判を耳にする機会も増えてきたと感じます。自社では難しいだろうと決めつけず、基本的な考え方や調剤薬局での事例について学んでみましょう。

前回のセミナー(2023年11月9日)にて、今後も生き残る調剤薬局にはどのような報酬制度が必要なのかを丁寧に解説し、多くの法人様がつまづいてしまう点について実例を交えながらご紹介する内容で開催したところ、多くの経営者様に関心を寄せていただき、アーカイブ配信もいたしました。

今回は、新たに「調剤薬局における評価の難所」についてフォーカスし、生き残る調剤薬局にはどのような評価制度が必要なのか、調剤薬局ならではの具体的な工夫を交えてご紹介します。

本来、人事制度の導入は従業員にも経営層にもメリットがあることです。
調剤報酬改定を控えた今だからこそ、人事領域に手をつけてはいかがでしょうか。

人事制度の構築にご興味がある方は、是非ご参加ください!



こんな方におすすめ

  • 評価制度の基本的な考え方を学びたい
  • 調剤薬局でどのように評価するかを知りたい
  • 能力と年収のアンバランスを解消したい
  • 従業員を育成したい


プログラム

はじめに

  1. 評価制度の考え方
  2. 調剤薬局における評価の難所
  3. 生き残る調剤薬局に必要な評価制度
  4. まとめ


概要

2024年1月11日に実施したウェビナーのアーカイブ配信です。
配信期間 2024年1月25日(木)08:00~2024年2月15日(木)23:59
配信方法 オンライン
費用 視聴無料
講師

高橋 夏海
株式会社CBコンサルティング 営業企画部 人財開発支援課

2019年 株式会社CBコンサルティングへ入社。
現部署配属後、調剤薬局・病院にて人事制度構築や教育研修に関わる。これまでに人事支援に携わった法人は20名〜800名規模とさまざま。各法人の特徴や今後の経営方針に合わせて制度導入の支援を行っている。